› グループホーム さいか › サボテンの華。

2017年07月03日

サボテンの華。

お世話になります。

先日、中庭の片隅に鎮座する

ボス・サボテンさんに華が咲きました。



毎年同じ時期にひっそりと

しかし盛大に華を咲かせるボス・サボテンさんに

いつもながら「ハッ!」とさせられます。



そして「ハッ?」とブログの事を思い出しました。


****************************************************

6月最終週より、いつもお世話になっている

ジョブカフェさんからの

インターンシップ研修生を受け入れています。



前回インターンシップ研修を受けて

入職してくれた職員さんも

就業から2年が経とうとしています。

(日々躓きながらも、頑張ってくれているようです)

月日が経つのは早いものですね。



今週は

前回の研修生と、今回の研修生で

一緒に同じフロアに入る時間を作ってみました。





それぞれに、何かを感じ取ってくれると

良いのですが…。







Posted by グループホーム さいか at 20:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボテンの華。
    コメント(0)