› グループホーム さいか › 物珍しさ?

2017年07月12日

物珍しさ?

お世話になります。

本日、リーダー職員さんと次回会議について相談中

ふと外を見ると、真っ黒な雲がもくもくと。

……停電だけは勘弁してほしいです。

ホントに。


****************************


管理者になりたてホヤホヤの職員さんが

行事でおやつ作りをしてくれました。


物珍しさ?


たこ焼きですね。

いつも有り難うございます。




利用者様方からは



「あたしらはまだ貰ってないよー」

 (実際には、だいぶ召し上がっていたみたいです…(^^))


「あっちの人達ばっかり食べてるみたい…」

 (均等に行き渡るようにはしていたそうです…(^^))




等の言葉が飛び交うほど

大変好評だったそうです。




皆さん、その後の夕食もしっかり召し上がっていました。




Posted by グループホーム さいか at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物珍しさ?
    コメント(0)