› グループホーム さいか › 2018年12月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年12月27日

手すりを使って

暖かい室内で
頑張ってます。身体を動かす事



見守っていますからね

  

Posted by グループホーム さいか at 10:27Comments(0)

2018年12月26日

折り紙を使って 何になる?


指先の感触を確かめながら、折り紙と格闘しています

こちらでも折り紙で作業していますね

何ができるのかな?




折り紙を球体に貼り付けて
ぶっかっても痛くない ころころぼーるを作成中

出来上がりが楽しみです  

Posted by グループホーム さいか at 14:22Comments(0)

2018年12月25日

クリスマスで御座います♪

本日は平成の最後のクリスマスで御座います。
今日は、先日の手作りおやつを
ご紹介させて頂きますね

じゃじゃぁ~ん

マドレーヌです

残念な事に
作業経過の撮影を忘れてしまいました↓
まぁ美味しく食べて頂いたので良しとします

  

Posted by グループホーム さいか at 15:46Comments(0)

2018年12月09日

あっという間に 師走 で御座います

暖かい日差しが懐かしい感じです。
今年もあと何週間かで 新しい年を迎える季節になりました。

十一月中の気温が高かった為か、咲き始めた ”さざんか” が
大変な事になっています。
例年以上に 大輪 なんです。

見ごたえはあります。

冬なんだと実感します。
ホームの中はぽかぽかです。
風邪を引かないように十分に注意したいと思います。

写真~
投稿の準備をしなければ


  

Posted by グループホーム さいか at 13:04Comments(0)