› グループホーム さいか › 唯一の趣味。

2016年07月14日

唯一の趣味。

お世話になります。

今日の夕立はすごかったですね。


特に雨が降る前の「雷鳴」が。もう。


居室で音楽を聴いておられた利用者様が
「何の音だ!?」と
私がいる事務所へ駆け込んできました(笑)


****************************

本日は介護とは
まったく無関係な話題を。



私が十数年ほど前から
ベースで参加させて頂いているスカバンドが
今年で解散することになりました。


7月30日に
高崎 Club JAMMAERS というところで
最後のライブを行います。

唯一の趣味。


今のところオープンは18時30分。
スタートは19時00分となっています。

チケットは前売り¥1000 当日¥1200
(ドリンク代は別です)


皆さまお誘いあわせの上
ぜひご来場下さい。


※坊主で眼鏡でアロハを着た40男に
 「グンブロを見た」と声をかけて下されば
 ドリンクを1杯サービスさせて頂きます。
 (人違いの場合は、気まずい雰囲気がただよいます…)




Posted by グループホーム さいか at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唯一の趣味。
    コメント(0)